スポンサーサイト


HANA-BI

すばらしい!

Shall we danceと似た要素があるよね

日本の文化が入ってる

これだと無言の夫婦愛がある

だいたい欧米とかは無駄に喋る文化だけど

日本はそれに対して無口なとこあるからね

親父の背中見て育つなんていうくらいだから

そういう面ですばらしいよね
やっぱり北野監督ってすごいよ

タケシズ見たとき

「死ぬんじゃない?」なんて客がいたけど

死にませんよ、北野監督は!

DVDリンク
HANA-BI
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本ブログ初のバトン シネマバトン

【MySpinavi】のhellenさんから、“シネマバトン”をいただきましたので、まぁ拙僧もやってみようかと思います。これまではお断りしてたんですけどね、さすがに3回目なので、1回くらいはやってみましょう。1.初めて映画館でみた映画あんまり憶えてないですが、たぶんドラ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。TBありがとうございました。Hana-Biは北野監督の監督としての地位をゆるぎないものにした作品ですよね。そして、そこに映る日本に海外の批評家たちはものの見事に反応させられています。それにしても、『Takeshis'』の興行はさすがに短いですね・・・もう少し粘ってもよさそうなものなのに。
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
