スポンサーサイト


TAKESHIS'

TAKESHIS' TAKESHIS'
ビートたけし (2006/04/07)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
びっくりしたわ

お客ってだいたい見たあと「あそこよかったね」なんて言うのに

無言

すごい

自分も疲れたし

でもあの人の自分史みたいな気がした

それが夢のなかでいっぺんにでてきたみたい

かなりの勝負する映画

リズム&テンポみたいな

早い、遅いのテンポに自分が乗れないと疲れ出す感じ

多分そういう意味でも無心で見たらいいんじゃないかしら

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「TAKESHIS'」(赤編)僕はこの映画、意図も仕組みも理解できました。

「TAKESHIS'」をついに観てきました。今回はイラストじゃなくパンフレットの写真です。この赤編はパンフレット未見、いろんな人の感想ほとんど未見での観終っての率直な感想です。今回は赤編・青編の2バージョンでレビューします。この映画めっちゃ良かっ...

「TAKESHIS'」(青編) 私と俺と僕、俺の俯瞰で見た妄想な感想の連想。

 先程、犬の散歩に行ってきたのだが、外に出て私は驚いた。昼間と違い酷く冷え込んでいたのだ。ふと空を見上げると鮮やかな暗黒がそこに存在していた。私の住む街は都会なので数える程ではあるのだが、散りばめられた星が何故だか解らないが兎に角美しく、見とれていたらオ

『3-4×10月』~突然暴徒のごとく~

『3-4×10月』DVD監督:北野武出演:ビートたけし 柳ユーレイ 石田ゆり子ほか 【あらすじ】(TSUTAYA onlineより)草野球のチームに所属する主人公が、働いているガソリンスタンドで暴力団に因縁をつけられる。執拗な彼らに対抗するため、チームメイト....

TAKESHIS’(タケシズ)

{amazon} 今年の第62回 ベネチア国際映画祭でサプライズ上映時に賛否両論となった映画『{{36005,TAKESHIS’}}』を早速鑑賞して来ました。以下ネタバレ要注意。 

TAKESHIS'

びっくりしたわお客ってだいたい見たあと「あそこよかったね」なんて言うのに無言すごい自分も疲れたしでもあの人の自分史みたいな気がしたそれが夢のなかでいっぺんにでてきたみたいかなりの勝負する映画リズム&テンポみた

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございます。
なんだかかな~り微妙な映画なんですねぇ・・・。
『暇つぶし程度にみれる機会があったら行こうか。』
的な考えになってしまいますね。(^▽^;
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
