スポンサーサイト


レイクサイドマーダーケース

レイクサイドマーダーケースは、はじめてのときに紹介したけど

すばらしい

あんなオチスゴいよね

今の時代ならなきにしもあらずだね

柄本明の怪演もすごい

死体の顔を潰すやら指の指紋を溶かすやらを淡々とやるのが気持悪い

杉田かおるがでるので話題になったけど

あんまり出てこない

とにかく今の受験社会に生きている人間の悪の部分を見て感動した

親の受験戦争から子供を交えるようになってしまった時代がよくわかる

今年自分としては1番の映画

DVDリンク
レイクサイド マーダーケース
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人が伝えたいもの、それは・・・

『レイクサイドマーダーケース』を観る。 あぁ~なるほどね、こういう作品も“あり”。殺した犯人は誰でもいいってか・・・。まぁ動機や犯行は置いといて親と子どものキズナを問いかけるとでも言いましょうか。振り返ってみると親兄姉が一生懸命私の足元にレールをひいてく

レイクサイド マーダーケース 今年の243本目

レイクサイド マーダーケースお受験のお話。こういうの、あまりわからないのよねぇ、、、お受験、、、有名私立中学へ入学するため、3組の親子が受験へ向けて、湖畔で合宿する。姫神湖って、実在しそうな名前よねぇ。でも、架空なんだって。この中の1組、事件の中心にな...

レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース役所広司 東野圭吾 青山真治 ポニーキャニオン 2005-07-29by G-Toolsさて…これはけっこう考えさせられる映画だった。中学受験に備えて、とある湖の別荘で合宿を行う三組の親子と塾講師。そこに主人公並木の愛人が現れる。そ....

「レイクサイド・マーダーケース」をみた

踊る映像職人kabaが「レイクサイド・マーダーケース」の感想を語ってます。

「レイクサイド・マーダーケース」

近所の映画館の休館で、平日夜に家族の許可をもらって映画を見に行っていた身分の者としては、新作はサッパリ見られません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございました。
お礼が遅れまして、申し訳ありません。

柄木明さんの演技、すごかったですよね!同じ感想の方がいてうれしいです。

これはひろいものだと思いました。

お受験

題材は原作に拠るところが多いかと思うのですが、そのプロットを借りて、印象に残る細部をネチネチと描いてるあたり、好感です。

てなわけで、TBありがとうございました。
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
