スポンサーサイト


マイボディーガード

面白いかな

面白い、けどなんか後半からだれちゃった

女の子が拐われるとこまではよかったけど

そのあとがね…

最初のナイフで指一本一本切り落とすとこはジワジワ来てよかった

拷問みたいなね

でもそのあとが絵的に暗いしあんま好きじゃない

でも前半は結構女の子とボディーガードが仲良くなるのが嬉しかったね

DVDリンク
マイ・ボディガード 通常版
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ・ボディガード

『マイ・ボディガード』 2004年アメリカ(146分)監督:トニー・スコット 出演:デンゼル・ワシントン   ダコタ・ファニング   クリストファー・ウォーケン   ラダ・ミッチェル   マーク・アンソニー ★ストーリー★生きる希望....

マイ・ボディーガード

しつこいようですが、 また「マイ・ボディーガード」を観てしまいました。でも、この映画のちゃんとした感想を書いた事はないかも・・。デンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングが出演している映画です。ボディーガードというくらいだからピタ(ダコタ・ファニング)を守

コメントの投稿

非公開コメント

この映画、映画館で観ましたが、予想外の展開で面白いと思いました。原作も読みましたが、ラストは映画の方が好きでした。
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
