スポンサーサイト


イルマーレ

絵がきれい

とにかくきれい

韓国映画でこれもまたマイナーなんだけど

海と白い家のマッチがまたすばらしい

朝日に当てられた顔とか

余計なものがない

海の上に橋作って家をつくろうなんていう発想が信じられない

ラブストーリーだけどこれも単純に絵だけで美しいと楽しめた

韓国映画ベスト1にしたい映画です

ペ・ヨンジュン映画なんか目じゃない(笑)

DVDリンク
イルマーレ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルマーレ

韓国映画です。海辺に建つ家を舞台に2年の時を越えて手紙のやりとりをし、やがて恋が芽生える、しっとりとした雰囲気のラブストーリーです。潮の満ち干によって家の建つ景色がかわったり、雪が降り積もったり、とても映像がきれいです。きれいな景色を背景に手紙だけのやり

「イルマーレ」

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION松竹このアイテムの詳細を見る99年12月。“イルマーレ(海)”と名付けられた海辺の一軒家。この家から引っ越していくひとりの女性が郵便受けに手紙を置いていく。それは、新たな住人に宛てたものだったが、その手紙はなぜか2年前である97

コメントの投稿

非公開コメント

この映画も良いですよね。画像が本当に綺麗でしたね。キアヌとサンドラ・ブロックのスピードコンビでリメイクしていますが、そちらの公開も楽しみです♪
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
