スポンサーサイト


スパイハード

これまたバカバカしい(笑)

レスリーニールソン主演のやつ

腹から笑った

レスリーニールソンって昔来日した時志村けんとコントやったんだよね

30分くらいの

外人が日本の家庭にホームステイするってので

一番強烈だったのがレスリーニールソンがオナラしたらそのうらに建ってるビルが崩壊するってやつ

ニールソンは志村けんを大絶賛してた

ハリウッドに行こうなんて話もあったらしい

面白すぎですよ

DVDリンク
スパイ・ハード
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなバラエディー番組

私の好きなバラエディー番組は、めちゃいけ、志村けんのだいじょうぶだぁ?、あっぱれ

志村けん

今友達から聞いたんだけど、『志村けんのだいじょぶだぁⅡ』なんてやってるんすね。調べたら、前番組「志村通」の「志村運送」と、「だいじょうぶだぁ」のコント傑作選らしいんだけど、ちょっとすげー。早速見なくちゃ。今日の夜。別冊カドカワ 北野武読んでたら、武につい

コメントの投稿

非公開コメント

TBどうもです。
そんなコントあったなんて知らなかったです。ひえー。
ちなみに僕はジムキャリー全部オッケー派ですよ。
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
