スポンサーサイト


ブラザーズグリム

今日見にいきましたが

途中、中だるみがあって苦痛でした

とにかく色づかい的に見にくいですね

ほぼ茶色ベースで人物と物の境がわかりづらかった

チラシで女王の顏が崩れるとこがあって、そこだけ見たかったんだけど

でもそこのシーンは奥が深かった

そこまでほぼ寝てたのもあったんだけど(笑)

鏡の世界と現実の世界が両方写りながら話が盛り上がるんだけど

あの世界は何なのか疑問に思った

オチは白雪姫でしたね

今度は寝ないようにしよ(笑)

サントラ販売リンク
ブラザーズ・グリム オリジナルサウンドトラック
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラザーズグリム

今日は午前は勉強しました。英語やったんだけど教えてくれた人が前、イギリスかな?に住んでたみたいでいきなり住んでた時の話されてびっくりした。笑それで昼食を買って帰って貞

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
