スポンサーサイト


ファンシイダンス

周防監督の作品

ロックンローラーが坊さんになる話で

なんだろ、その頃の若い人ってこんな感じなんかってのあるね

あと、リアル版一休さんの話っぽい

デブが甘いもん好きで甘いもん食ってないから、甘いもんにむしゃぶりつくみたいな

気持ち悪い(笑)

問答なんてのを知ったのもこれでね

昔は寺潰しの問答だったけど、今はある意味ショーみたいな枠になってて

一種のなぞなぞ合戦

答えられなきゃ潰れるっていう

新しいものと現実とか過去とかそういう枠と枠をグチャグチャにするのがうまいって思う

DVD販売リンク
ファンシイダンス
icon
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米国】『SAYURI』ワールドプレミアへ行ってきました!!

色々悩んだ結果・・・結局本日試写会へ行ってきました{/face_nika/}招待券には、カメラ没収とか携帯は渡した袋へ入れろとか色々書いてあったけど、携帯を入れるのり付き封筒はくれたけど、BAGのチェックも普通でした。あっ!空港で使ってるジャンボ虫眼鏡みたいな金属探知機

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
