スポンサーサイト


ビバリーヒルズニンジャ

ビバリーヒルズニンジャ

バカバカしい

これ日本にDVDとかあるのかな?

とにかくクリス・ファーリーというコメディアンがくそ面白い

デブというのを完全に武器にしている

若くして1997年くらいに死んだけど

もうギャグがかなり日本でいうドリフとかに近い

外国人でも見ただけでわかるギャグ満載

ミートザペアレンツの言葉ネタとかに面白みを持たない人とかにオススメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスファーリーが死んだときはかなり自分の外人友達の話題になってましたね。

自分の住まいは東京です。

クリス・ファーリーはちょっと強力過ぎます!早死にして残念だけど、あれだけ太ってたら、身体に負担かかるだろうなあ。

お住まいはどこなんですか?
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
