スポンサーサイト


THE 有頂天ホテル

エンターテイメント的には結構いいできだね

カメラをかなり動かしてるからかなり人物変換の読みにてこずるかと思いきや、かなり面白かった

やっぱりかなり計算された笑いが多かったよね

三谷幸喜っぽい感じで

洗顔クリームのとことかね

見てて逆に楽しめなかったもん

そういうとこばっかり見てたから(笑)

圧倒される部分が多すぎて

やっぱりすごいよね


THE 有頂天ホテル(DVD販売)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『THE 有頂天ホテル』

お帰りなさいませ。お客様。そんな暖い言葉に迎えられてはみたものの…。泊ったホテルはてんやわんやの大騒ぎ!アヒルは逃げだし、白塗りの妖怪は出没するし、スクープ求めて新聞記者が押し寄せる…。お客様は、私たちの家族です。ホテルマンは、大変だなぁ~と、少々他人事

大ヒット!映画「THE 有頂天ホテル」へいらっしゃい。

1月14日公開で話題の三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」を初日に鑑賞しました。作品は観て損なしです。三谷幸喜監督は伊丹十三監督をまざしているのでしょうか?登場人物が多くて楽しませてくれます、が、ひとつひとつ真剣に見ていないと楽しさが半減してしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
