スポンサーサイト


ナルニア国物語~ライオンと魔女

まぁまぁという感じかな

自分とまあギリギリ合うかなという感じ

とりあえずあの4人の子供達に感情移入できない

自分のことしか考えてない身勝手が自分にはダメ

人のことを考えろ!と言いたくなっちゃうから

そこはいただけない

一番の要なんだけどね

女の子二人がそこまできれいって子じゃない

素晴らしい

でも引き立たなかったから失敗かもね

ストーリーに疑問が残る

矢を引きなさいよ。ライオンが襲われて悲しむなら

ま、子供の本の話だからそれは全然しょうがないことだけど

ルーシーがリアクションでかすぎ

『私、やらされてます!』って顔だよありゃ

女王の目つきはすごい

冷酷すぎて雪とかなりマッチしてる

野原で歩いてるとこは多摩川の土手でもできるよ、あれ。

1年前から宣伝してるわりにはそうでもない

でもそれを除けば好きなとこと嫌いなとこが半々という感じでしょうか

でも感情移入できないはかなりの痛手

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね。自分もかなりオブラードに包んだ感じで書きましたけど、実際この映画遠出して見たんで、『金返せ!』って叫びそうになりましたよ

お久しぶりです

また来てしまいました。
この映画に関しては、ワタクシけちょんけちょんに書いてしまいましたので、、TBさせていただきます!
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
