

ライアーライアー

これはDVDで何度も見た

なんてのか、離婚ってこういうもんなのかと

そしてその子供ってのは本当の両親が大好きだってとこね

親がいくら嘘をついてごまかしても子供はわかってるし

でも親を大嫌いにはならない

どこかで認めてるんだよね

ものすごくいい話

ちょっと有り得ない最後のテンポ作りだけど


DVD販売リンク
ライアー ライアー / デラックス・エディション

ラットレース

ギャンブル好きにはたまらない

競争が映画になってるのも珍しいかも

金が欲しいがためにみんな必死こいて目的地に向かって頑張るんだけど

やっぱ必死ってとこから笑いってうまれるんだなと思った

Mrビーンのローワンアトキンソン、天使にラブソングをのウーピーゴールドバーグ

笑える

DVDリンク
ラットレース

スパイハード

これまたバカバカしい(笑)

レスリーニールソン主演のやつ

腹から笑った

レスリーニールソンって昔来日した時志村けんとコントやったんだよね

30分くらいの

外人が日本の家庭にホームステイするってので

一番強烈だったのがレスリーニールソンがオナラしたらそのうらに建ってるビルが崩壊するってやつ

ニールソンは志村けんを大絶賛してた

ハリウッドに行こうなんて話もあったらしい

面白すぎですよ

DVDリンク
スパイ・ハード

ジムキャリーはmr.ダマー?

ジムキャリーはミスターダマー?これはバカバカしい(笑)

マスクの比じゃない

スピードで死んだ消防士役のジェフダニエルとバカ騒ぎするんだけど

すごいくだらない(笑)

目の見えない子に死んだカナリアあげちゃったり

下剤飲まされて彼女の家でトイレにこもるとか

これは字幕をみなくても

日本語に吹き替えなくても絶対に見れる

最近は言葉で笑わすのが多すぎて寂しいよね

ドリフだとか完全に行動、声の出しかたとか体はりっぱなしのがなくなったもん

だから久々にクソがつくほど笑った

ジムキャリーでもあんまりメジャーではない作品なので、レンタルではないかも

私は買ったんですがこれは何十回みたことか

買って価値以上のものを得ました

コメディのなかでもかなり上位に入る作品

ぜひみてください

ビデオリンク
ジム・キャリーはMr.ダマー【字幕版】

マスク

チャップリンのあとだけど

ジムキャリー、コメディに徹底したほうがいいと思った

面白いもん

スキあらば笑わしてやろうっていう貪欲さがすごいと思う

変顔とかどうでもいいときにこけてみたりとか

ジムキャリーはすごい

DVDリンク
マスク
サイト内検索
作品を入力してください
記事が気に入りましたらブログランキングへ
人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
オススメリンク集
ネットDVDレンタルショップリンク集

DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映画評論 インデックス
作品探しにどうぞ!
RSSフィード
